はじめましてー リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 12月 12, 2021 a quiet time. Voの剛です。ホームページ開設に伴って、ブログもスタートしました。どうぞよろしくお願いします!音楽の話だけではなく日々のことや、好きな物たちのことなど綴っていけたらと思っています。スコティッシュフォールドの謙信(男の子)と暮らしています💕気がついたら謙信ブログになっている可能性大ですが・・・歌を歌っているといつも全力で応援してくれる謙信です。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
LIVE 9月 13, 2025 明日はa quiet time.3回目のLIVEです。 早くステージに立ちたくてウズウズしてます。 ステージの上はとても自由で、でもそれには大きな責任もあって、色々と学ばせてくれます。 久々に会う人もいるし、楽しみです。 続きを読む
ありがとう 9月 22, 2025 ライブに来てくれた皆さん。 ありがとうございました。 もう、次のライブがしたくてたまりません。 ステージの上はとても自由で気持ちよかったです。 久しぶりに会う人も来てくれて嬉しかった。 これからもa quiet time.は精進していきます。 良い曲書くぞ! 続きを読む
3.11 3月 11, 2025 3月11日。 地元が被災した俺には特別な日です。 津波で町の半分以上が流されてしまいました。 震災後、心配で地元に帰った時の状況は今でも忘れられません。 津波が到達した地域の家は、基盤だけしか残っておらず、そこらじゅうに生活で使っていたものがゴミのように溢れていて、本当に心が痛かったです。 そんな状況にも関わらず、人の力は強いもので、今ではかなり復興しています。 俺の地元は数年前には鉄道も再開し、駅を中心に新しく街が出来て、復興の成功したケースとしてテレビで特集を組まれたりしていました。 近い将来に、大きな地震が起きると言われていますが、少しでも人の悲しい姿は見たくないです。 みんなの笑顔の日が、1日でも多くあるように願いたいです。 続きを読む
コメント
コメントを投稿